10周年!だゼェーーーーット!!

ももクロさん10周年(2018/05/17)を迎える前に新しいブログを開設できたのに、記事をアップし忘れて…orz…なももクロファンTOMATO UDONです。反省した勢いで「ももクロ」カテゴリーを作ってしまいました。 

現在ももクロさん界隈は、10周年ライブ(22・23日@東京ドーム)に向かって、リリース、出版、出演、コラボなどの猛ラッシュ。その情報量にギブ5秒前なのですが、嬉しい&楽しい状態が続くというカオスです。10周年のお祭り効果で思考能力もお財布の紐もゆるゆる、いやもうすでに喪失(苦笑)。

 

カテゴリーを作ってしまったので、時々はももクロネタもちりばめます。

バーミヤンでお会いしましょう。

 

では、また。

 

-----------------------------------

↓10周年のアルバムも出ます。もちろん注文済みです。(^^)b