そろそろ例のあれに触れておかないとですよね(1)

記事の更新はともかく、ネタだけは”でかどんでん”溜まっていくなかで、いい加減に触れておかないと「ひどい後出し」「後出しと言えるのかというくらい後出し」になりそうなので、まとまらないけど始めます。
 
というか、
「でかどんでん」=「どんどん」
で使ってみたのですが、良くないですか?(自画自賛)
エビ中ちゃんの使い方よりはましだと思う。(自画自賛2)
 
話それました。本題は、こちら?
 

 
Amazonのリンクはアソシエイトになってしまうんですけど(すみません)、いろいろバージョンがある中でも、おすすめは映像特典があるタイプ。この特典がないならダウンロードでも良いわけで…。ライト層にとっての盤は特典映像の良し悪しなんです!
 
Aもいいけど、Bの「響 (Music Video) (Solo Short ver.×6) (特典映像)」は手元に置いておきたい。><。。。
 
私立恵比寿中学「でかどんでん」6月6日発売です。
 

f:id:tomatoudon:20180519125349j:plain