ドゥユドゥユドゥユドゥユワナ♪

​​ミュージカルが発表されたのは東京ドームでしたっけ? 楽しみとともに、スケジュール的に大丈夫なのか心配したような気がします。
​​

​​結局、土日祝日のチケットが取れず、自分のスケジュール調整にヒヤヒヤすることになりました。どうにかこうにか舞浜に参戦できましたが、人の心配より自分でした…笑。
​​

​​全通できた方はいらっしゃるんですかね? だとしたら本当に羨ましいです。おそらく、毎回が神回だったのではと思います。それをアシストしたのは妃海風さん絡みのアドリブ。2回しか行けませんでしたが、自分的にはどちらも神回認定済み。
​​

​​そして2回ともずーっとパワフルだったのが、シルビア・グラブさん。きっとこのお方も毎回パワフル&チャーミングだったんだろうなと思います。 大変にお強い。このお二人と舞台に立てたことで、この後の青春、ももクリがどうなるか、楽しみでしかないです。
​​

​​そしてもうひとつ、あの舞台映えする姿を見せつけられてしまうと、もっともっと玉井さんを見たいと思ってしまいます。サムライロックの必死な玉井さんを…また見たい! 来年追加公演があるっぽいのですが、玉井さんが出るのか出ないのか…そして公演場所はどこなのか!ソワソワしています。

 

f:id:tomatoudon:20181011201220j:image
f:id:tomatoudon:20181011201215j:image

 

 


​​