ドゥユドゥユドゥユドゥユワなごり

<ご注意>

少しでもネタバレNGな方はここでバックしてください。よろしくお願いします。

 

image photo : airplane


 

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<ここから本文>


映画やドラマで人が死ぬ系が苦手で、ストーリー自体はそれほどグッとはこなかった(むしろ残念だった)のに、先週から意外なことが起きてます。アンフィシアター舞浜での姿、演技、声、ダンス、唄、共演者やバンド、舞台装置、も含めた場に対してロスってるようです。

 

自覚したのはほんの数日前。配信が開始された「天国のでたらめ」を、会社へ向かう電車の中でリピート再生しているうちに、あの舞台がないことを寂しがっているんだなと…。他のライブだってイベントだって一期一会なのは同じなのに不思議。いつもなら、その現場を見ることができてラッキー!って感じなんですけどね。秋だからですかね。

 

珍しいことが起きているのでちょっと感傷に浸ってみようと、手元にある曲だけでドゥユワナプレイリストを作ってみました。アルバム盤にするかライヴ盤にするか、無印を入れるかZZにするかなど、悩むのがちょっと楽しかったり(笑)。1幕と2幕の間に何か曲を入れたくて「Re:Story」を抜擢。しばらくこれで浸れそうです。

 

pict screenshot 1

 

pict screenshot 2