ニコ動プレミアムを解約しようとすると決まって…

必見のプログラムが組まれるという話…。

今年は春一あたりからプレミアム会員に登録していたのですが、「解約しよ!」と思うたびに何かしらの引き止めイベントが催されズルズル。それも気付けばすでに10月半ば。さすがにもういいよね、と固い決心のもとに「ニコ動プレミアム解約」とTo Doアプリに入力した次の日、これですよ。(^^;

 

 

このツイートを見て、ヽ(;▽;)ノってなりましたね。ありがとう神様、仏様。

live.nicovideo.jp

 

タイムスケジュールを確認すると、ライブ以外も充実していて魅力的。いいんですか? 自分、秋田行けないのですが? と恐縮してしまうほど。やばいです。この大盤振る舞い。出血大サービス(死語)。

2018年10月20日(土)
 14:30 ミュージックビデオ特集
 15:30 「秋田分校」 ライブスタート
 18:00頃 バックステージからメンバー生出演
 18:15頃 前日のエビ中密着映像配信

ももクロのファンイベと日程かぶせるなんて…って憤っていた日は何だったのか。あっさり降参してタイムシフト予約しました。(^^)/

 

しかしですね、事件はこれだけでは終わらなかったんです。

 

恐るべしニコ動xスターダスト。数日も経たないうちに、しゃちほこからもこのニュースが飛び込んできました…。

natalie.mu

 

普段はももクロ&エビ中で手いっぱいで、しゃち&たこは情報を追うのも途切れがちなのですが、もうラストライブでしたか…。ちゆ…。><。。

2018年10月22日(月)19:00~ ※ちゆちゃんラストライブ
ニコニコ生放送「チームしゃちほこ『"TEAM SYACHIHOKO" THE LIVE ~FINAL~』」

2018年10月23日(火)19:00~
ニコニコ生放送「チームしゃちほこ『全速前進』」


もう見れないと思っていたライブを見るチャンスがいきなり目の前に…というわけで、土下座して感謝しながらタイムシフト予約しました。ありがたや、ありがたや…(涙目)。感謝ついでにしばらく解約しないでおこうと 思っています。