2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコ動プレミアムを解約しようとすると決まって…

必見のプログラムが組まれるという話…。 今年は春一あたりからプレミアム会員に登録していたのですが、「解約しよ!」と思うたびに何かしらの引き止めイベントが催されズルズル。それも気付けばすでに10月半ば。さすがにもういいよね、と固い決心のもとに「…

ドゥユドゥユドゥユドゥユワなごり

<ご注意> 少しでもネタバレNGな方はここでバックしてください。よろしくお願いします。 -----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------…

スタダ的スケジュール管理表(2018/10/13版)

表じゃないのにタイトルが「表」になっていることに気付いてしまいました。まあいっか(笑)。タイトルといえば、エビ中のドキュメンタリーは「EP」シリーズを脱却し、「ここから」になるようです。秋ツアーも「義務教育からの卒業」ですし、来年は10周年。…

ドゥユドゥユドゥユドゥユワナ♪

​​ミュージカルが発表されたのは東京ドームでしたっけ? 楽しみとともに、スケジュール的に大丈夫なのか心配したような気がします。​​ ​​結局、土日祝日のチケットが取れず、自分のスケジュール調整にヒヤヒヤすることになりました。どうにかこうにか舞浜に…

スタダ的スケジュール管理表(2018/10/8版)

ももクロさん、そして我々ファンによっても怒涛の夏が終わろうとしています。今年もよく追いかけました。今日はミュージカル「ドゥ・ユ・ワナ・ダンス?」のラスト。今月末からは、いよいよ最後の青春ツアー。スケジュールを久しぶりにまとめたら、年末にか…

『学びを結果に変えるアウトプット大全』読書メモ

夏の間、更新が止まってしまいました。1〜2カ月程度で習慣化したことって脆いですね(ノー反省)…。ですが、この本を読んでしれっとRe:Startすることにしました。 学びを結果に変えるアウトプット大全 (Sanctuary books) 作者: 樺沢紫苑 出版社/メーカー: サ…