2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

心の奥から「あ゛ー!」が出た日

とある入学試験の面接の話。こちらが完全に着席する寸前、「●●さんねー、筆記試験のとき名前書いた?書いてないでしょ?消去法であなたしかいないのよ」と言われました。 はい、試合開始のゴングがなる前にKO(自業自得)。心の中で頭を抱え、ひたすら謝りま…

新しい?いやバレイベらしさを濾過したような「2022表」でした

2月13日、バレイベ2日目(表)。ギリギリまで裏の配信を目に焼き付け、さいたまスーパーアリーナに向かいました。寒かったー。少し記憶が薄まっているのを言い訳に、ちょい雑なままのメモを残しておきます。 ・ゴルヒスからのゴリパン ・ステゴー ・自己紹介…

2022年2月19日・唐突に10年日記を始めた

朝起きて、たまたま目にしたYahoo!ニュースの記事(に付いていたコメント)を読んだ1時間後には、10年日記を始めていました。 いっときの衝動で何かを開始するな! 何かを始めるには、何かを捨ててから! そんな、数々の失敗で学んできた人生の教訓などお構…

バレイベ2022裏(2/12)のはなし

幸せな2日間のイベントを終えて、若干燃え尽きています(大真面目)。 2/12(土)バレイベ・裏 2/13(日)バレイベ・表

泣いてしまったのにはたぶん理由があって、今になってそれを冷静に考えてみる

去年行ったイベントやライブはどれもヤバかったなあ、なんて思い返していたところで(もう2月ですけど)、ガチ泣きしてしまったライブを思い出しました。 エビ中の「大学芸会2021~Reboot〜」(2021/12/27・28)。

ももクロ寄りのスタダ的スケジュール管理表(2022年2月版)

2月以降のスケジュールまとめ。と書きながら、今晩の玉井さん初ミステリーハンターが気になってソワソワしています。とても気が早いですが、ぜひ今後も起用してもらいたいですね。 来週のバレイベは開催する方向で進んでいる様子。前日いや当日中止もあり得…