TOMATO UDONの由来

おはようございます。TOMATO UDONです。40代の会社員(ビジネスマンと名乗るのは恥ずかしい)。Gmailに登録した時から、姓はTOMATO、名はUDONとなりました。
 
ブログ開設時の真面目な話、Twitter、はてな、ドメインを同じものにしたかったので、単語を漁って漁って「tomatoudon」になりました。由来もなにも、うどんより蕎麦のほうが好きなので、ひととおり設定し終えてから「UDON、ちょっとビミョー」とは思いました。
 
数日たって、愛着が湧いてきましたけどね。
写真かイラストがはまれば、TOMATO UDONとしても自覚も芽生えそうです。
 

f:id:tomatoudon:20180513175452j:plain

 
撮影してみましたけど。はい、ビミョー。アカウント用のアイコンは、「と」でいきます。トマトは赤いけど、こちらは黄色。これで良いのです。理由はまたどこかで。
 
では、また。
 
Twitterのアカウントが「tomatoudon」ではなく「tomatoudon1」になってる…。しゃーないなー。(笑)
 
真面目に不真面目なことを書く癖が抜けません。ご注意ください。
 
iPhoneに「Dropbox Paper」と「はてな」をインストール。
ブログのヘッダとサイドのデザインや要素をいじってみました。