牛乳を飲みながらブログ開設2週間の振り返り

image photo : shrine

 

おはようございます。TOMATO UDONです。ブログを初めて2週間ちょっとが経ちました。見返すと、予想外にももクロの記事が多い。こんなはずじゃなかったのに(笑)。

 

時期が時期だけに仕方ないのですが、ももクロさんが忙しければ、自分も忙しく、「記事更新に時間がかかる」問題に直面しています。アウトプットに時間が取られすぎると、インプットの時間がなくなってくる、というよくあるやつです。

 

で、先週書いた取り組みですよ。

次に取り組むこと ・記事を増やす 目標:5月中に50(現在7)

コーヒーを飲みながらブログ開設一週間の振り返り - BLAST

 

本日現在(2018/05/28)、記事投稿数はこの記事を入れて21。プラス14はできましたが、目標達成は厳しそうです。ここは目標を下方修正しましょう。妥当な目標への修正ってことで。

 

次に取り組むこと

・記事を増やす 目標:5月中に31(現在21)

 

30できるなら31もいけるでしょう、ということで中途半場な数字になっています(自分で首を締めてる気がする)。