毎日使うものをちょっとだけ変える

image photo : forest

 

こんにちは、TOMATO UDONです。何となく生活に変化がほしい時があります。あと脳が疲れて思考がワンパターンな時(いろんな選択肢を考えられない感じ)。そんな時は毎日使う身近なものをちょっと変えて気分転換しています。

 
自分の場合、手軽なのはiPhone周り。ケースを変える、壁紙を変える、アイコンの並びを変えるだけで気分一新できます。安易というか単純ですね。
 
今日はただフィルムを新しいものに変えただけ。これだけで、さっぱり新生活気分です。^^
 
 
#意外と良かったので追記
で、このフィルムなのですが「絶対ズレない貼り付けツール」というものが付いていました。「そんな大げさなー」なんて思いながら試してみると、まず位置合わせが楽。そこから実際に貼るのも超楽。これまでフィルムを貼るために費やしていた時間とイライラは何だったのかと思うくらいあっさり貼れました(笑)。もう次からは絶対このシリーズ(Simplism)にしようと思っています。