松屋銀座で10周年のお祝い&ビアガーデンな方々が楽しそう

f:id:tomatoudon:20180603234417j:plain

週末、松屋銀座で開催されている「~サイリウムが照らす未来~ ももいろクローバーZ 結成10周年記念展」に行ってきました。
 
内容は公式サイトが詳しいので省略。
 
感想はやっぱり箇条書きで。
 
・いっぱい人がいて嬉しかった(単純!)
 
・本物の衣装は心動かされるものがありますね(涙)
 
・東京ドームの映像も(はやっ!)
 
・国立の椅子?(サイ完備!)
 
・細部を読み取るより、雰囲気に満足(あっさり退散)
 
・黄色が売り切れ続出のグッズ売り場(丼はついに手が出ず…)
 
・初めての現場ガチャ交換で黄色ゲッツ(慣れてるフリ)
 

f:id:tomatoudon:20180603234413j:plain

記念展は6/4まで、最終日の今日というか昨日、ビアガーデンでライブがあったんですけど…座席数はほんのわずか。東京ドームで10周年やったグループが屋上ですよ。エビ中のハワイもびっくりですけど、ももクロもなかなか…。参加できた方が本当に羨ましいです。
 
そして昨日は玉井さんの誕生日…。行きたかったなあ。( ¯−¯ )
 
 
"まさか、みんなとお酒飲みながらライブする日が来るなんて思ってなかったからびっくり!笑"
 
本当にまさか…ですよ、あーりんさん(笑)。
 
お酒については厳しめのスタダ界隈と思っていたら、少し扉を開けた感じでしょうか。それ絶対楽しいやつ!
 
次があると思うな、全力で行け!
 
再確認しました。∠(`・ω・´)