Google AdSense承認ほいきた!

少々更新が滞っていましたが、挽回するべくGoogle AdSenseへの再申請を行ってみました。

結果は、…承認!

ブログ開設一週間で申請してサクッと却下(不承認)されていたGoogle AdSense。それを克服するべく立てた「5月中に投稿31」という目標は達成できなかったのですが、それを目指して記事を増やした結果、Googleさんには承認されたわけで…結果オーライ(笑)。

 

f:id:tomatoudon:20180619000446p:plain

でもですね、いくらブログを更新しても表示されないんですよ。まだまだ研究が必要そうです…(間違ってクリックするのを誘導するような広告は絶対載せないのでご容赦ください)。