おいさ OiSa

選挙に行って、スタプラフェスの配信を見て、ブログを書いて、ももクロ&サンリオの配信を見て、買い物に行って、料理をして。予定がないから少しゆっくりしようと思っていた日曜は、結局分刻みのスケジュールになってしまうオタクあるあるな一日になってしまった。

 

朝は地震で起こされ、月曜なのにもうお疲れ気味。

 

さて、スタプラフェスでばってん少女隊から投下された「OiSa」ウイルスは、オタクの細胞にしっかりと根付いてしまったようで。昨日、まんまとブログを書かされただけでは終わらなかった。

 

www.tomatoudon.com

 

ふと無意識になったときに「OiSa」が頭の中に流れ、気がついたら配信曲をポチッと。感染2日後には、エンドレスOiSaできる環境を作らされてしまうという(笑)。なんておそろしいウイルス。すでに生活の隅々まで浸食されている。感染直後は無症状だったのに…。

 

※うっかり再生すると感染するのでご注意ください。ワクチンはありません。

 

2日目の大きな発見は、シャンプー中にこの曲が頭の中で流れるとめちゃくちゃあがること。盆踊りをしているようで、楽しくなってしまう。OiSaOisa♪ OiSaOisa♪ OiSa♪ 

 

なんだか福岡に行きたくなってきたな。

 

f:id:tomatoudon:20211031233718j:image