冬で止まっていた季節がついに動く

朝起きたらiPhoneにメモが残っていて、その長さに引きました。昨日は感想戦をする時間もなく解散したので、余計に長くなってしまったみたい。まだ詳細は書けないので少しだけ。シンプルな演出とももクロちゃん。それだけで充分幸せだなあと感じたライブでした。

 

それにしても、最後の挨拶での玉井さんの言葉にはグッときました。

 

春と夏と冬の大きなライブがあって、それでももクロの季節は回るんです。

 

そんな感じだったかな。いやいや、それさっき自分もブログに書いたばっかりですよ!っていうかさっき電話でそんな話をしたっけ?なんて勘違いするくらいには驚きました。まあ、でも多くのファンがそうであるように、ももクロちゃんも同じように季節を重ねてきたんだよね、今日季節が動くってことですよね。なんて考えていたら、ちょっと視界が霞みかけました。

 

さて今日は2日目。昨日のライブからもうすっかりクリスマス気分なので、ケーキを食べながら開場を待っています!

f:id:tomatoudon:20211208162218j:image