今年を思い返したり、来年の目標を立ててみたり

という時間がまったく取れませんでした! 年越し蕎麦は食べた!

 

大掃除その他もろもろをやり終えたという達成感より、ちょっと疲れた&年末恒例の家族イライラ感のほうが勝っているので、ももクロさんたちに浄化されてこようと思います。

 

しっかし、年内にスケジュールの更新くらいはできるだろうと思っていたけれど、今まさに「えっ?もう大晦日?武道館に向けて出発しないとじゃん!」という状態。「去年みたいにブログ更新できないまま明けてしまうのは嫌」というただその一念で書いています。おかげで、お昼ごはん(長時間ライブ前の重要なあれ)を食べる時間が取れるかどうかが危うくなっています。( ;∀;)

 

出発してしまったほうが更新しやすい気もするので、とりあえずここまで。

ももいろ歌合戦、楽しみましょう!٩( ᐛ )و

 

abema.tv

 

f:id:tomatoudon:20211231132327j:image

真夜中の帰宅時に役立ちそう…。