新しい?いやバレイベらしさを濾過したような「2022表」でした

2月13日、バレイベ2日目(表)。ギリギリまで裏の配信を目に焼き付け、さいたまスーパーアリーナに向かいました。寒かったー。少し記憶が薄まっているのを言い訳に、ちょい雑なままのメモを残しておきます。

 

・ゴルヒスからのゴリパン

・ステゴー

・自己紹介のあと、くるくる回るた行を見たら次の曲がシェノンってすぐわかっちゃいましたよね。たまさんのくるくるはきれいでかわいい。宝石。( ̄▽ ̄)

・序盤の靴がヒールなしだったので怪盗を期待したけどシェノンでした。これで今日も怪盗ないかも予想発動。

・どこかで吉田アナウンサーから言い訳のような説明がありました。「いうてもバレイベですから…」というニュアンスだったかと(うろ覚え)。「昨日のあおりは何だったの?」と突っ込みつつ、「ですよねー」とも思いました。

・最初の企画は、「玉井詩織プロデュース スナック愛輪(あーりん)」。愛輪が秀逸なのは言わずもがな。ここはちゃんと「玉井詩織プロデュース」を付けていただきたい。そこ、大事なとこなので。( ̄^ ̄)ゞ

・りんりんの衣装も曲も良かった!シリーズ化しましょう。なんなら本店をリアルに開店しましょう。

・胃にゃんのバウムクーヘン争奪戦。茶番は茶番として楽しむので、ちゃんとゲームで白黒をつけてほしい。

・ライブに戻って一言。「BUTTOBI!で玉さんのラッキー!が映ってない。やりなおし!」。

・配信のスイッチングは微妙。現場は4分割多めでとっても良かった記憶なんですけど。勘違いかな。そういえば、去年のバレイベでは4分割であーりん2、玉井さん、夏菜子ちゃんというのがありました。今年はちゃんと4分割されてたので進歩はしてますね。

・ニッポン放送さん、ソロカメラプランを追加で配信しませんか? ガチで見たい。買わせてドラえもん。 

・表もHANDはMVで。空に浮かぶ時の玉さんのピーターパン感にやられます。体幹のせいか、姿勢がとっても様になるんですよね。素晴らしい。ウェンディ・あーりん、ティンカーベル・夏菜子ちゃんで舞台をやりませんか? 明治座、いや舞浜アンフィシアターでフライングをやろう! れにちゃんはクック船長かな。本広監督、オリジナルストーリーでどうでしょうか。

・この日のあーりんは、ちょいちょいママ感があってとっても良かったですね。れにちゃんの言葉に「重たい彼女かと思った」とか。ももクロファンの弱音・カッコ悪いところを受けとめてくれそうな。どんなグッズよりもスナック愛輪のニーズは高そう。(でも黄推しはプリンセス玉井さんの前ではスマートに振る舞おうと全力で頑張る)

・最後の挨拶。玉井さんは珍しくどう締めるのかドキドキする流れになったところで、ラジオの投稿メールアドレスで締めましたー。それはもういきなり玉井ジーニアス詩織が降臨したような瞬間でした。

・今年はラジオにメール送ってみようかな。(単純)

・そのくせ、ラジオ番組のイベントなのに当日のオンエア担当が誰だかわかってない人たち。ちょっとみんな正座しようか。

 

f:id:tomatoudon:20220224230104j:image

↑天気の良かった裏の日の写真です。