2019→2022 ようやく夏が始まるよ!

楽しみすぎてなかなか眠れないのも久しぶり。ついに3年ぶりの夏の大型ライブ当日です。

 

去年、一昨年越しって考えると感慨深いし、夏のももクロライブにもうたくさんの思い出があることに気付いてほっこりしてました。

 

ずっと新参者気分でいたんですよね。初めて参加した夏のライブは玉井さんが茶髪で現れた味の素スタジアム。そういえばBLASTの夏(適当)だったなあと。千葉マリンも朝から暑かったなあ。よく走ったな自分…。夏!という思い出をいっぱい残してくれてるんです。やっぱり夏は特別ですね。

 

体力や高温への適応力が衰えていないか心配しつつ、今日まで無事に辿り着いた自分を褒めつつ感謝しつつ、2日間何事もないよう祈りつつ、行ってきます。あとは楽しむことに全力で、BLAST。

 

頭のネジを外す準備はできているぜー🤪

パッケージングは終わってないぜー😝

ベルーナドームへ向かうぜーっ😎

 

f:id:tomatoudon:20220730015805j:image