2023年にやりたいことを考えていたらカオスになった

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

2023年にやりたいことを考えていたら、いろいろありすぎてカオスになってきました。初詣に行く前に、初忘れ物をして行きそびれ、30分時間が余ったので書いてみます。

 

【ブログ】

・更新頻度をあげたい。

・そのためにも30分程度で1ブログ更新するくらいのノリでいたい(今それ)。

 

【日常】

・忘れ物をしない(もうした&毎年言ってる)。

・そのためにも前日のうちに翌日の準備(荷物・出発時刻・経路)をしっかりやる。

・出かける前、寝る前のルーティーンを決める(昨年失敗)。

・部屋の居心地を良くする(どうやれば…)。

 

【推し活】

・行けるライブや舞台は全部行きたい。特に明治座は死守(玉井さん)。

・そのためにも普段は無駄遣いしない&健康でいる。

・きれいな字を書くよう心がける(玉井さん)。

・番組に投稿(感想とかも)。

・1日1推し活。Twitterとかブログとか。

 

【健康】

・姿勢を良くする(難しい)。筋トレとストレッチ。

・お酒をほどほどに(これから新年会に行くけど)。

・よく寝る(ベッドサイドにスマホを置かない)。

・運動する頻度をあげる(年末から巻き返し中)。

 

【勉強とかいろいろ】

・語学も続けたい。

・読書。

・ホールデビュー。

・行ったことのない場所に行く(いっぱいありすぎ)。

・やったことのないことをする(いっぱいありすぎ)。

 

簡単なようでいて、すべて実行すると時間が足りないことに気づきます(書いていないのもありますし)。自分にとって優先したいものは何なんだろうかと、頭をもう少し整理しないとですね。

 

30分以内で書けた!\(^^)/

 

祝典・今治