熱海五郎一座の楽しみはまた今度!

まさかの出来事が起きてしまいました。初日公演(5/31)の翌日から、熱海五郎一座の公演が中止に。6月4日は我が推し・玉井さんの誕生日当日ということで、それはもうずーっと楽しみにしていたのですが、とーっても残念です。ヽ(;▽;)ノ 

 

 

中止が決まった日はだいぶ落ち込みました。こんなに落ちる?いや堕ちる?というくらい(笑)。それでもひと晩寝て、翌日にはなんとか復活。さらに、いつもはももクロのライブやイベントのために仕事をしていると思っていたのが、仕事に集中することで落ち着いている自分に初めて気付きました。仕事自体がマインドフルネスだったって、いいんだか悪いだかって感じです(良く言えば地産地消、悪く言うとマッチポンプ)。

 

誕生日前日(つまり今日)のチケットも取っていたので、本来なら今頃は劇場へ向かっていた時間ですが(大雨による交通機関の乱れにはまっていたはず)、洗濯をして、掃除をして、ブログを書いて、と久しぶりに遠出しないのんびりした週末を過ごしています。明日の玉井さんの誕生日にはケーキでも買ってこようかな。

 

と思ったら、インスタライブをやってくれるみたいです。やったー!

 

熱海五郎一座の公演のほうは、6月7日以降についても「改めてお知らせ」と書いてありました。なんとか無事に再開できますように!自分は終盤のほうのチケットを押さえているので、その日を楽しみに、生きていきたいと思います!(重め)