ちょっと嬉しかった話(ベルベットの森)

いよいろ今週末は我が推し(玉井詩織様)初のソロコンです。

急な寒気に体調を崩さないよう注意し、荒れ狂う仕事の波をかきわけ、どうにか溺れずに週末を迎えられる気配がしてきました。でもなんということでしょう!明日が本当の佳境です。 自分が無事に開演を迎えられるのか、ヒヤヒヤ、ドキドキ、ヒリヒリします。

 

www.momoclo.net

 

 

そんな感じで少ししんどい時期を過ごしてきましたが、「詩織ちゃんもきっといま頑張っているんだし!」と思って耐えました(まだ気は抜いていないです)。憧れのソロコングッズを悩みながら注文する幸せを感じたり、ソロコン開催を決断してくれたこと、チケットが当たったことへの感謝を感じています。こちらも初めての体験なので、すべてが新鮮&しんみりして情緒がおかしいです…笑。

 

あと2日でソロコン。すべてを楽しんできます!

 

で、話は最近よりも少し前の話。実はとっても嬉しい出来事がありました。12カ月連続でソロ曲をリリースするというソロプロジェクト「SHIORI TAMAI 12 Colors」のリスニングシェアキャンペーンに当選し、メッセージカードが送られてきたんです!

 

f:id:tomatoudon:20240229215324j:image

ビジュアルも曲「ベルベットの森」も、MVもとても気に入っている月。応募し続けて本当に良かった! (詩織ちゃんのメッセージは裏側にあります)。宝物いや、家宝にします。

 

もちろんメッセージカードが当たったのは嬉しかったのですが、その梱包に鮮やかな黄色の封筒が使われていたんですよね。キングレコードさんの心遣いなのかな? そういうところにこだわってくれる温かいスタッフさんに詩織ちゃんが囲まれているんだなと思うと、なんだかちょっと嬉しかったなって。年を越してしまいましたが(もう2月!)、どうしても残しておきたくてようやく書けました。


f:id:tomatoudon:20240229215327j:image

キングレコードさん、ありがとうございました!