さあさあ玉井詩織座長の明治座が始まるよー!

発表された時からワクワクしてずっと待っていた明治座。詩織ちゃんが座長を務める「第2回 ももクロ一座 特別公演」が今日(11/25)から始まります。2年の延期を経てからの今日ですからね。それはもう感慨深いというか、生きてて良かったという感じです(重め)。

 

「真ん中で引っ張っていくタイプじゃない」と各所のインタビューでも語っているのですが、こちらとしてはセンターで輝く詩織ちゃんも見てみたかったのです。期待しすぎてはいけないと気持ちを抑えつつも、一部のミュージカルだけじゃなく、二部のライブパートでも座長にぶちかましてほしいなと思っています。

 

f:id:tomatoudon:20231125101115j:image

 

 

momoclo-ichiza.com

 

チケットはなかなかの激戦で、2年前に当選していた分だけはなんとか死守できています。座長弁当(「健康を考えた CHANGE THE FUTURE弁当」)も予約しましたし、コラボクッズやちゃんこの販売もあるようです。明治座に一歩入った瞬間から楽しめるあの空間を存分に楽しんできます!

 

今日から12月3日までの全14公演、演者の方も観劇される方もみんなお元気で!

 

 

spice.eplus.jp

 

www.billboard-japan.com

 

▪️“座長”玉井詩織が語る、ももクロオリジナルミュージカル!(チケットぴあ)

 

mainichi.jp