2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年1月の忘備録・グッバイEchofon

2023年の1月の振り返り。 もちろん玉井さんのソロプロジェクトが、それはもう大きな喜びだったのは間違いないけれど、それに救われたような気がしたひと月でした。つまり、良いこともあったし、そうでないこともありました。 その中ではあえて言うほど重大な…

暁を迎えて

新年早々、怒涛の一週間でした。「毎月、玉井さんのソロ曲がリリースされる!グッズもある!」なんて、想像以上のことが起きています。 1/16(月) インスタライブで玉井詩織ソロプロジェクト『SHIORI TAMAI 12 Colors』発表 1/20(金) 10年ぶりのソロ曲「…

15周年ツアーの日程と会場キャパをおさらい(玉井さん推し用スケジュール管理表)

Abemaのももクリ完全版を見始めました。気になるところをリピートしていたら、まだ半分も見れていません。玉井さんを集中的に見る回、あーりんを見る回、PCで再生してスクショを撮る回と最低3周はしたいところ。時間との勝負になりそう。

こんな日常が

もう夜になってしまったけれど、昨日の話。 お正月に行きそびれた初詣に行ったら、おみくじに書いてある短歌(和歌?)の頭文字が「玉」でした。 玉ちはふ かみのめぐみの 風うけて もえ出でにけり のべの若草 歌のことは詳しくなくても、なんとなーく好きな…

2023年にやりたいことを考えていたらカオスになった

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」 2023年にやりたいことを考えていたら、いろいろありすぎてカオスになってきました。初詣に行く前に、初忘れ物をして行きそびれ、30分時間が余ったので書いてみます。 【ブログ】 ・更新頻度をあげたい。 …