ももクロが新宿での上映会に登場するも、痛恨の見逃し

こんにちは。TOMATO UDONです。
 
少し前のももクロ話のとおり、今月の10周年ライブ(今月22・23日@東京ドーム)へ向けてさらにモモクロさんたちの動きが活発化しています。さすがに今週末は本人たちの動きの予定はなく、こちらもラジオをチェックするくらいかなと油断していたら、なんと昨日新宿の上映会に急遽登場してライブを行ったそうです! もちろん駆けつけたかったのですが、別のライブの予定がありまして…(小声)。
 
実際に行った別イベントも楽しくて、「来てよかった!」と思いましたがいろいろ複雑(笑)。どちらかのスタートが1時間でもズレてくれていたら、と満足と未練タラタラが混ぜ合わさった状態で帰途につきました。
 

今回の教訓として、5年後の自分へメモを残しておきます。「15周年ライブの前1カ月は別グループのイベントを入れないこと!あとでちょっと後悔するかもよ!」

 

f:id:tomatoudon:20180520161703j:plain

↑写真は帰宅途中にゲットした『HOT PEPPER』のももクロ全員バージョン。この他に2名ずつペアになっている表紙が各地で配布されていて、推しが入っているものを初入手。これはこれで嬉しいものです。^^
 
 
↑ニュースの記事や画像を見ると、突然でも約4000人のファン(”モノノフ”って言われています)が集まったとか。うぅぅ。