ももクリのグッズが間に合った!

ライブのグッズが届きました。ライブに間に合った!そして、このブログを投稿するのもギリギリ間に合いそうです。

 

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

 

グッズを注文したのは自分でも、しばらくしてから届くと推しからのプレゼントに思えてしまう幸せオタク脳。しかもライブに間に合いました。ちょっといいことだらけ。いや、これってすごくいいこと? まあいいや。

 

さてそのライブ。今日がまさに当日です。「ももいろクリスマス2021 ~さいたまスーパーアリーナ大会~」へ向かいながら書いています(開演まで3時間。本当にギリギリ笑)。ももクロ単独の純粋な意味でのコンサートという意味でのライブは実に2年ぶり。もちろん2年前は今のこの状況なんて到底予想できず、春、夏そしてまた冬と大きなライブが当然開催されると思い込んでいましたよね。んー、なんかもう泣きそう。

 

ライブ前のイベントやキッチンカーでの販売はまだ戻らないし、コールもNGですが、今できる範囲で思い切り楽しんできます!

 

f:id:tomatoudon:20211207155848j:image

 

そういえば、ライブグッズは届いたけど、推しがプロデュースした生誕パーカーがまだ来ていない気がします。もう12月ですよー!(泣)。