それが表示された理由を知りたい

実に久しぶりの「はてな」生活を満喫中。

 

うまいなー

目のつけどころが鋭いなー

考え方が斬新だなー

 

あー、やっぱり読むのも楽しい。「はてな」って書く以上に、読むのが楽しいところ。ちょっとばかり忘れてました(ひどい)。

 

で、うろうろするうちに表示されたのが「チェーンソー」の広告。( ̄▽ ̄)?

 

もう絵面にびっくりして迷わずクリックしましたよ。リンク先はチェーンソーのオンラインショップだったと思う。だいたい5万円くらいが入門機の相場なのかな。赤色が多いのかな。なんて観察だけしてクローズしたけど、散歩中にまたじわっときた。なんだか面白かったなって。

 

ももクロをコアとする絶対的平和主義陣営にいる自分に、チェーンソーの広告が表示された理由はなぜ? 教えてドラえもん。

 

もしサイトに表示される広告を指定できるなら、チェーンソー広告は固定で置いておきたい。AdSenseの設定方法、調べておこう。

 

f:id:tomatoudon:20210920090448j:plain

 

追記

いつのまにか「チェーンソー」をググってた(すでにチェーンソーにやられている笑)。価格はもっと安いのもあるみたい。色もオレンジやイエロー、ブルーなど様々。あの一瞬開いたサイトは何だったんだろう?