Happy Birthday!健やかな一年を!

朝早めに起きたら快晴で、ファンクラブのサイトには今月のデジタルコンテンツ(写真)がアップされていて、推しをお祝いするどころか、推しに喜ばせてもらった一日でした。今日は玉井さんの27歳の誕生日。健やかな一年になりますように!

 

 

自分としてもなんだか絶好調な一日は、ライブがなくてもノリノリで、朝からサクサクとタスクを制覇(いつもはトロいのに…)。ちょっとした買い物をすれば「777」。地元では人気らしいケーキ屋さんにも待たずに入ることができ、ご機嫌にお祝いのケーキを食べてきました(写真を撮るのを忘れましたが…笑)。

 

 

「玉井さん今日は何をしているのかなー?」と思っていたら、スタコミュ で生の声も聴けて…良い時代ですよまったく。さらにはサツマニアンヘス出演(10/7)と来週のミステリハンター情報も解禁。玉井さんが言っていたように、本当に「めでてぇ」一日になりました。

 

 

www.great-satsumanian.jp

 

この一年も「めでてぇ」報告いっぱい待ってます!